• サービス操作案内
  • 送信準備ツール
  • お役立ち講座
  • ご利用上の注意
  • お知らせ
  • FAQ
  • ご利用に関して
2020-05-27
【一斉同報サービス】緊急事態宣言解除に伴うお電話によるお問い合わせ受付の再開について

日頃よりネクスウェイのサービスをご利用、
ご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

株式会社ネクスウェイは、新型コロナウイルス感染拡大抑止を目的に
在宅勤務を実施しておりましたが、この度、政府による緊急事態宣言解除を受け、
6月1日より一部体制を変更し、段階的な出社を開始します。

それに伴い、停止していたお電話でのお問い合わせ受付を再開いたします。

=================================================

FNX一斉同報サービスのFAX送信について
 平日・休日に関わらずFAX送信は通常どおりご利用いただけます。

お電話でのお問い合わせ受付について
 お電話でのお問い合わせを再開いたします。

 6月1日(月)9時 ~
 ・サービスコール 0120-312-132(平日 9:00 – 18:00)
 ・トラブルコール 0120-333-771(24時間 年中無休)

※引き続き、感染防止対策の観点から体制の縮小を行っており、
 ご案内にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

電子メール、お問い合わせフォームでのお問い合わせ受付について
 メール・フォームでのお問い合わせも引き続き受付しております。

 ▽メールアドレス: fnxcenter@nexway.co.jp
 ▽お問合せフォーム: https://nexlink-cs.nlk.jp/fnx-cs/070_faq/entry/cn/doho.html

 なお、電子メールにてお問い合わせいただく場合には、
 ご契約のFAX番号を記載してください。

 また、FNXnaviをご利用されているお客様は、画面右上に表示されている
 「お問い合わせ」からも、お問い合わせフォームをご利用いただけます。
 平日の9時から18時の間に、ご連絡させていただきます。

登録リスト送付依頼について
 登録されている宛先情報リストの送付依頼について、
 紙出力やCD-ROMでの納品を再開いたします。
 メールでの納品も引き続き可能ですので、ご依頼いただく際には
 補足事項欄にメールアドレスを記載してください。

=================================================

不明点等ございましたら、fnxcenter@nexway.co.jp までお問合せ下さい。
皆様のご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

----------------------------------------------------------------
 株式会社ネクスウェイ FNXセンター
 E-mail: fnxcenter@nexway.co.jp
----------------------------------------------------------------