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2020-04-28
【一斉同報サービス】お問合せ電話受付の停止期間延長のお知らせ(5月27日更新)

現在ネクスウェイでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止と
従業員および関係者の安全確保のため在宅勤務を実施しておりますが
日本国内において感染拡大が継続している現状を踏まえ、
6月1日(月) 9時まで在宅勤務の実施期間を延長することといたしました。

それに伴い、お電話でのお問い合わせ受付の停止期間を延長させていただきます。
ご質問は、メールもしくはお問い合わせフォームでの受付とさせていただいております。
ご迷惑をおかけして恐縮ですが、ご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。

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FNX一斉同報サービスのFAX送信について
 平日・休日に関わらずFAX送信は通常どおりご利用いただけます。

お電話でのお問い合わせ受付の停止期間について(5月27日更新)
 4月8日(水)18時 ~ 6月1日(月) 9時

電子メール、お問い合わせフォームでのお問い合わせ受付について
 サービスに関するお問い合わせ、トラブルおよび故障に関しては、
 fnxcenter@nexway.co.jp まで電子メールにてお問い合わせいただくか、
 お問い合わせフォームまでご連絡ください。
 なお、電子メールにてお問い合わせいただく場合には、
 ご契約のFAX番号を記載してください。

 また、FNXnaviをご利用されているお客様は、画面右上に表示されている
 「お問い合わせ」からも、お問い合わせフォームをご利用いただけます。
 平日の9時から18時の間に、ご連絡させていただきます。

▽お問い合わせフォーム
 https://nexlink-cs.nlk.jp/fnx-cs/070_faq/entry/cn/doho.html

登録リスト送付依頼について
 現在、登録されている宛先情報リストの送付依頼について、
 紙出力やCD-ROMでの納品は停止させていただいております。
 メールでの納品は可能ですので、ご依頼いただく際には
 補足事項欄にメールアドレスを記載してください。

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不明点等ございましたら、fnxcenter@nexway.co.jp までお問合せ下さい。
皆様のご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

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 株式会社ネクスウェイ FNXセンター
 E-mail: fnxcenter@nexway.co.jp
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