■再送信(不達宛先への再送信)について 2021/12/24(金)~2021/12/31(金)の間に送信されたFAX原稿は、 2022/1/4(火)まで再送信可能です。 (※通常は送信日を含めて4日間可能です) ■FNXセンター(サービスコール)について 2021/12/29(水)~2022/1/3(月)はお休みさせていただきます。 ※トラブルコールは年中無休です。 ■宛先更新反映スケジュールについて メンテナンスシート、グループメンテナンスシート、データの登録、 FNXnaviレギュラー更新に関しましては以下のスケジュールとなります。 2021/12/27(月)12:00までの受付 ⇒ 2021/12/28(火)反映 2021/12/27(月)12:00~2021/12/28(火)12:00までの受付 ⇒ 2021/12/29(水)反映 2021/12/28(火)12:00~2022/1/4(火)12:00までの受付 ⇒ 2022/1/5(水)反映 ※件数によっては反映日が遅れる場合がございます。 詳しくはFNXセンターまでお問い合わせください。 不明点等ございましたら下記サービスコールまでお問合せ下さい。 今後とも宜しくお願いいたします。 ---------------------------------------------------------------- 株式会社ネクスウェイ FNXセンター サービスコール: 0120-312132 (平日9:00-18:00) トラブルコール: 0120-333771 (年中無休) E-mail: fnxcenter@nexway.co.jp ----------------------------------------------------------------
■再送信(不達宛先への再送信)について
2021/12/24(金)~2021/12/31(金)の間に送信されたFAX原稿は、
2022/1/4(火)まで再送信可能です。
(※通常は送信日を含めて4日間可能です)
■FNXセンター(サービスコール)について
2021/12/29(水)~2022/1/3(月)はお休みさせていただきます。
※トラブルコールは年中無休です。
■宛先更新反映スケジュールについて
メンテナンスシート、グループメンテナンスシート、データの登録、
FNXnaviレギュラー更新に関しましては以下のスケジュールとなります。
2021/12/27(月)12:00までの受付
⇒ 2021/12/28(火)反映
2021/12/27(月)12:00~2021/12/28(火)12:00までの受付
⇒ 2021/12/29(水)反映
2021/12/28(火)12:00~2022/1/4(火)12:00までの受付
⇒ 2022/1/5(水)反映
※件数によっては反映日が遅れる場合がございます。
詳しくはFNXセンターまでお問い合わせください。
不明点等ございましたら下記サービスコールまでお問合せ下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。
----------------------------------------------------------------
株式会社ネクスウェイ FNXセンター
サービスコール: 0120-312132 (平日9:00-18:00)
トラブルコール: 0120-333771 (年中無休)
E-mail: fnxcenter@nexway.co.jp
----------------------------------------------------------------