• サービス操作案内
  • 送信準備ツール
  • お役立ち講座
  • ご利用上の注意
  • お知らせ
  • FAQ
  • ご利用に関して
2019-03-26
ゴールデンウィーク期間中のサービス体制のお知らせ
 
■再送信(不達宛先への再送信)について
 2019/4/26(金)~5/4(土)の間に送信されたFAX原稿は、
 5/7(火)まで再送信可能です。
(※通常は送信日を含めて4日間可能です)


■FNXセンター(サービスコール)について
 2019/4/27(土)~5/6(月)はお休みさせていただきます。
 ※トラブルコールは年中無休です。


■宛先更新反映スケジュールについて
 メンテナンスシート、グループメンテナンスシート、データの登録、
 FNXnaviレギュラー更新に関しましては以下のスケジュールとなります。

 2019/4/25(木)12:00までの受付
  ⇒ 2019/4/26(金)反映
  
 2019/4/25(木)12:00~4/26(金)12:00までの受付
  ⇒ 2019/4/27(土)反映
  
 2019/4/26(金)12:00~5/7(火)12:00までの受付
  ⇒ 2019/5/8(水)反映
  
 2019/5/7(火)12:00~5/8(水)12:00までの受付
  ⇒ 2019/5/9(木)反映

※件数によっては反映日が遅れる場合がございます。
 詳しくはFNXセンターまでお問い合わせください。
   
不明点等ございましたら下記サービスコールまでお問合せ下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。

----------------------------------------------------------------
 株式会社ネクスウェイ FNXセンター
 サービスコール: 0120-312132 (平日9:00-18:00)
 トラブルコール: 0120-333771 (年中無休)

 E-mail: fnxcenter@nexway.co.jp
----------------------------------------------------------------