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NEXLINK BASIC スタッフ管理者変更申請フォーム

本エントリーフォームはスタッフ管理者の変更を申請していただくための申請フォームです。
以下フォームに必要情報を入力していただき、ご申請をお願いいたします。

※申請から登録まで1~2営業日程度お時間をいただきます。
※スタッフ管理者についてはこちらをご参照ください。
<個人情報の取扱いについて>
お預かりした個人情報(氏名・電話番号・メールアドレス等)は、
以下に記載した利用目的においてのみ当社が利用させていただきます。

<利用目的>
・お問い合わせに対するご回答
・サービス運用上必要なご連絡
・当社のサービスに関する営業行為
・メールマガジンの配信
・資料請求やアンケートに対する資料やプレゼントの発送先
・当社サービス改善又は新たなサービス開発に関するご意見をお伺いする先として

原則として、ご本人の承諾なしに、上記利用目的以外に個人情報を利用または第三者に提供することはいたしません。
ただし、ネクスウェイは個人情報を取り扱う業務の一部または全部を当社の監督の下、外部委託することがあります。

個人情報管理責任者:株式会社ネクスウェイ NEXLINK担当責任者

個人情報の取扱いに関するお問合せおよび個人情報の開示、訂正、追加、削除、利用の停止、提供の停止、利用目的の開示等は
下記までご連絡ください。
NEXLINKサポートセンター:0120-919-783

ネクスウェイのプライバシーポリシー:https://www.nexway.co.jp/privacy.html
サイトご利用にあたって:https://nexlink-cs.nlk.jp/110_site_policy/index.html
申請者情報
この申請フォームをご入力いただいているお客様の情報です。
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当申請に関して、確認事項がある際にご連絡させていただく場合がございます。
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サービス画面右上に表示されるほか、サポートセンターからのお知らせの宛名になります。
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変更後のスタッフ管理者情報
メールアドレスが NEXLINK に一般スタッフとして登録済みの場合は、スタッフ管理者へ権限を変更します。(※)
メールアドレスが NEXLINK に未登録の場合は、スタッフ管理者として新規に登録します。
(※)一般スタッフとスタッフ管理者の違いについては、こちらをご参照ください。
お名前必須
サービス画面右上に表示されるほか、サポートセンターからのお知らせの宛名になります。
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NEXLINK BASICのログインIDになります。
パスワードの設定・変更時に通知メールの送信先としても使用します。
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請求先担当者情報
請求先の担当者の変更がある場合、変更後の情報をご入力ください。
変更が無い場合には、入力は不要です。
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