• 下記のキーワード欄に、お調べになりたい文字を入力して、右下の【検索】ボタンを押してください。
    [カテゴリー]欄のみの選択で検索することも可能です。

    ※ キーワードやカテゴリーの選択をクリアして、全件表示する場合は、右下の【全件表示】ボタンを押してください。
    ※ 複数ワードでの検索はできません
キーワード
カテゴリー

1件目~20件目(全33件)

1 2 >
  • [Q] 発送スケジュールを教えて下さい。
    [A] 平日19時までにご注文頂ければ、最短で翌営業日に発送(局出し)を致します。

    発送(局出し)は月曜~土曜に行なっております。(日・祝日を除く)



    ※なお、年末年始・連休等、発送をお休みさせて頂く期間がございます。
    これらはサイトTOPのお知らせやメールにて、事前に広報致します。
  • [Q] 申し込みから利用開始までの流れを教えて欲しい。
    [A]
  • [Q] 過去に発注した注文を確認したい。
    [A] 注文履歴画面から、過去の注文確認することが出来ます。
  • [Q] 宛先データに不備があった場合、修正してもらえますか?
    [A] 申し訳ございません。セキュリティ上、当社で修正することは出来ません。
  • [Q] ログインIDのメールアドレス以外にも注文した情報を共有するこは可能ですか?
    [A] 発注サイトにログイン後、登録情報変更画面から通知先(CC)を追加・変更することが可能です。
  • [Q] 土曜局出しとなっているが、実際に郵便局へ配達される日はいつか?
    [A] 郵便局は日曜日の配達を行なっておりません。
    月曜日配達となります。
  • [Q] 1度に何通まで注文可能ですか?
    [A] 1日にご注文可能なのは、1万通までとなります。
    1万通以上発送するの場合は、サービス事務局までご連絡下さい。
  • [Q] 発送手段は何ですか?
    [A] 普通郵便のみです。
    ※メール便・速達は出来ません
  • [Q] 同封物はどのように印刷されますか?
    [A] 89%等倍縮小+右上詰め で印刷されます。
    また、左端15㎜までの範囲にバーコード
    下部10㎜幅に注文番号が印字されます。
  • [Q] 発注した宛先を確認したい
    [A] 注文履歴画面から、対象の注文番号をクリックすると、発送宛先を参照できます。
  • [Q] 発送日を指定することはできますか?
    [A] 1ヶ月先までの発送予約が可能です。
    ※翌日(19時以降発注の場合)日・祝日および時間の指定は出来ません。
  • [Q] 宛先データを取り込んだところ、エラーが発生しました。
    [A] エラー一覧をご確認頂き、記載内容を修正して下さい。

    <参照>
    発注サイトへログイン後、TOP画面下部にございます『WEB操作マニュアル(P.19-20)』をご参照下さい。
  • [Q] キャンセルは出来ますか?
    [A] 申し訳ありませんが、システムで自動処理を行なっているため、キャンセルは承っておりません。ご了承下さい。
  • [Q] 海外への発送は行なえますか?
    [A] 海外への発送は行なえません。
    国内のみとなります。
  • [Q] 宛先データ(csv、txt)・同封物PDFのファイルサイズの制限はありますか?
    [A] 1B~20MBまでとなっております。
  • [Q] 不達となった宛先のみのデータが欲しい。
    [A] 注文履歴画面から、不達情報のみをCSV形式で出力することができます。
  • [Q] 同封物(ご案内文書やチラシなど)を入れることはできますか?
    [A] 封書のみ可能です。
    同封したい原稿をPDFへ変換をしてWEB画面にてアップロードを行なって下さい。
  • [Q] PWを忘れてしまった。
    [A] ログイン画面の「※パスワードを忘れた方はこちら」をクリックし、ご登録のIDをご入力して頂くと仮パスワードが届きますので、メールの内容に従ってお手続き下さい。
  • [Q] テスト送信指定とは何ですか?
    [A] テキストデータ内でセットした送付先に発送するのではなく、印刷物をWEB画面上で指定した送付先にゆうパックでお届けする機能です。

    ※サービスご利用開始前のテスト段階で、大量の印刷物チェックなどを実施される場合にご活用下さい。
  • [Q] 印刷イメージPDFはいつまでダウンロード出来ますか?
    [A] セキュリティ上、発送日から2週間で削除させて頂きます。
1 2 >